エーサイド

HOME

一問一答

柏原みさき (24)

T167/B84(C)W58H85

柏原みさきさんの一問一答を読む!

エッチな回春、性感サービスで一緒に楽しみましょう♪
まず、名前等をお聞かせ下さい。
柏原みさき、24歳です。身長167cm、サイズは上から84、58、85です。よろしくお願いします!
自分の性格は?
明るいと思います♪
趣味・特技はありますか?
水泳が得意です。今でもジムで泳いだりしていますね。
自分の好きなところや自慢できるところは何ですか?
足が長いところかなぁ。
自分を動物にたとえると何ですか?
犬!
好きな色は?
水色。洋服とかどうしても水色を選んでしまうので、クローゼットの中は水色だらけ(苦笑)
好きな食べ物は何ですか?
お寿司が大好きです♪
嫌いな食べ物は何ですか?
パクチーは苦手です…。
好きな音楽は何ですか?
邦楽全般好きです。聞いて覚えたら、カラオケで歌います!
休日の過ごし方は?
友達とショッピング♪
よく遊ぶ場所はどこですか?
渋谷とか新宿が多いですね。
ストレス発散方法はありますか?
美味しいものをたくさん食べる!我慢は良くないですよね~。
料理はしますか?得意料理はありますか?
しますよ。得意なのは…ハンバーグ♪
旅行に行ってみたいところはありますか?
北海道に行きたいですね。美味しいお寿司を食べたい♪
何をしているときが一番幸せですか?
もちろん…ご飯食べているとき(笑)
今一番欲しいものは何ですか?
車の免許が欲しいです~。
10億円持ってたらどうしますか?
貯金と買い物!
最近言われて嬉しかったことは?
「話をすると元気になる」と言われたことですね。
好きな男性のタイプは?
優しい人が良いです♪強引な男性は苦手かも…。
何フェチですか?
声ですね。セクシーボイスで耳元でささやかれたら…ドキドキしちゃう☆
第一印象で良く言われることは?
「笑顔が素敵」と言っていただけます。嬉しいですね。
もし特殊能力が手に入るなら何が良いですか?
透明人間!色々見に行きたい(笑)
今、一番の癒しは何ですか?
お風呂に入ることです。好きな入浴剤を入れて、1時間くらい入っちゃいます。
初対面の人に会う時、どこを見ますか?
目ですね。
普段の下着と勝負下着は?
常に勝負下着です!レースの黒が多いかな?
得意なプレイは何ですか?
オイルマッサージが得意です。
おすすめのサービス内容
もちろんエッチな回春、性感サービスです♪一緒に楽しみましょう☆

お店の公式サイトへ

03-5456-8095
営業時間:15:00~翌5:00
※お電話の際に「エーサイド見た」と
お伝えいただくと対応がスムーズです。

店舗情報

店名 RIKYU TOKYO
場所 渋谷発
業種 風俗エステ(日本人)
電話番号 03-5456-8095「エーサイド見た」とお伝えください
営業時間 15:00~翌5:00
パソコン版 https://rikyu-tokyo.com/
スマホ版 https://rikyu-tokyo.com/

掲載日:2月24日

トップページに戻る