風俗エステ,アジアンエステのA-side/エーサイド

TOTAL ADULT SITE A-side

各業種の超人気嬢に一問一答!画像付きインタビューコーナー。毎週水曜日に更新しております。

Dカップのマシュマロバストが魅力的!前田さん登場!

まずはジャブ!自己紹介と、お店のプレイについて教えてもらおう!

一緒に楽しんでもらえるように
ご奉仕します♪

まず、名前等をお聞かせ下さい。
前田、26歳です。身長162cm、サイズは上から85、60、89です。よろしくお願いします!
お仕事を始めたきっかけを教えてください。
目標の為にこの業界で働こうと思いました。たくさんあるお店の中でも、特に「新横浜やすらぎ」が気になりました。
前職は何をしていましたか?
パティシエです。
初めてお仕事したときのエピソードは?
緊張し過ぎてガチガチでした(汗)。
忘れられないお客様はいますか?
本当に紳士的な方が多いので何人かいます。
この業界に入る事に抵抗はありませんでしたか?
もちろんありましたが、入ったら意外と良い事もありました。
お店の流れを教えて下さい。
部屋に入ったらまず一緒にシャワーを浴びて、先にマッサージするか、後にするかをお客様に伺います。先の場合はマッサージをしてその流れでプレイに入って、たっぷりイチャイチャします。詳しくはお店のHPをご覧下さい。
オススメなコース(サービス)はありますか?
マッサージも会話も楽しみたい場合は、是非90分以上のコースをオススメします!
得意なプレイは何ですか?
フェラと全身リップです♪
プレイで心がけていることはありますか?
お客様の気分や求めてるものに合わせようとしつつ、一緒に楽しんでもらえるようにご奉仕する♪

ちょっと踏み込んで、プライベートなことを聞いちゃおう!

優しくて明るくてユーモアがある人が
タイプ☆

最近のマイブームを教えてください!
アロマとワインにハマってます!
芸能人では誰に似ていると言われますか?
グラビアタレントの誰かとはよく言われます…(笑)。
下着は何枚くらい持っていますか?勝負下着はどのようなもの?
80枚くらいかな??可愛いレースのものが勝負下着です♪
好きな男性のタイプは?
優しくて明るくてユーモアがある人がタイプ☆
芸能人だと誰が好きですか?
元EXILEのMAKIDAIさん。
付き合える男性の年齢は何歳から何歳くらいまでですか?
あまり歳は気にしないかな?
男性にムラムラくるシチュエーションはありますか?
やっぱり個室で2人きりになってるときとか…??
お酒は飲めますか?どのようなお酒が好きですか?
お酒は大好きでビールもワインも日本酒もイケます!!(笑)。
お酒に酔うとどうなるタイプ?
ふわふわ陽気になりますね~。

本日のハイライト! 思い切ってH♥なコト訊いちゃいました!

よく「エロいね」と言われます(笑)

SとMどっちですか?Hのときはどうですか?
どっちもかな。よく「エロいね」と言われます(笑)。
初体験は何歳の時でしたか?その時の感想も教えてください!
15歳でした。素直な感想は「こんな感じなんだ~!?」でした。
経験人数は?
ヒミツです☆少ないですよ(笑)。
一日最高何回Hしたことがありますか?
ん~、5回くらいかな。
変わったH体験を教えてください。
学生の時に、バイト先で…かな。
感想はどうでした?
今思えば若かったとは言え、ハラハラドキドキでした!!
性感帯は?
背中。膝。
オナニーはしたことがありますか?する場合はどのようにしますか?
あります!色々つかって♪
自分の身体で自信がある箇所はどこですか?
「肌と乳首の色がキレイだね」と、とても良く言われるのでソコです!
もし1日デートしてもらえるならどこに行きたいですか?
海にドライブして美味しい食事とお酒を満喫したいです。
前田さんを落とそうと思ったらどうすればいいですか?
紳士的かつ、一緒に楽しもうと言う気持ちがあれば!
これからチャレンジしたいことはありますか?
沢山あります。ひとつには決められないですね。
将来の夢は?
自分のお店を持ちたいです。学びも趣味もいっぱい頑張って、一度きりの人生楽しむ事です!
ありがとうございました。では最後に、サイトをご覧の方に一言お願いします!
一期一会!是非前田に会いに来てくださいね。恋人の様な癒やしの時間をプレゼントします☆

ありがとうございました。

カメラ / NIKON D4 使用
撮影日 / 2017.10.26

  • 淡い色のワンピースが清楚さを更に際立たせます!
  • 見えそうで見えない…チラリズム☆
  • Dカップのバストはとても柔らかいそうです!
  • 色白で形の良い胸につい視線が…♪
  • スタイル抜群です!
  • 心も身体も癒されたい方、是非ご指名を!

ページの先頭へ

在籍店舗情報

店名 新横浜やすらぎ
アクセス 新横浜発
業種 風俗エステ(日本人)
電話番号 045-444-1216
営業時間 9:30~翌4:00

QRコード表示

  • スマートフォン版
  • 携帯版

閉じる

公式サイト http://y-yasuragi.jp/

ページの先頭へ