風俗エステ,アジアンエステのA-side/エーサイド

TOTAL ADULT SITE A-side

各業種の超人気嬢に一問一答!画像付きインタビューコーナー。毎週水曜日に更新しております。

当店屈指の美人トレーナー♪相沢さん登場!

まずはジャブ!自己紹介と、お店のプレイについて教えてもらおう!

一緒にお風呂に入って
リラックスしましょう♪

まず、名前等をお聞かせ下さい。
相沢ルナ、22歳です。身長160cm、サイズは上から86、57、87です。よろしくお願いします!
お仕事を始めたきっかけを教えてください。
将来の為に貯金をしようと思って、始めました。
前職は何をしていましたか?
ホステスです。
初めてお仕事したときのエピソードは?
緊張しすぎて、記憶が曖昧なんです…(汗)。
忘れられないお客様はいますか?
お客様の変態動画集を一緒に鑑賞したのは忘れられないですね。
この業界に入る事に抵抗はありませんでしたか?
抵抗はありましたけど、それ以上に興味がありました!
お店の流れを教えて下さい。
まず現在の体の状態をヒアリングさせて頂き、そのカルテを元にストレッチを開始します!最初は無理なくストレッチで体をほぐしていき、下半身フィットネスを行っていきます。詳しくはお店のHPをご覧ください。
オススメなコース(サービス)はありますか?
混浴がオススメです!一緒に、ゆっくりお風呂に入ってリラックスしましょう♪
得意なプレイは何ですか?
オイルマッサージは得意です☆
プレイで心がけていることはありますか?
コミュニケーションをきちんと取りながら施術をする事ですね。

ちょっと踏み込んで、プライベートなことを聞いちゃおう!

体を動かす事が大好き!

最近のマイブームを教えてください!
納豆キムチです。美容の為に毎日食べるようにしています☆
芸能人では誰に似ていると言われますか?
若槻千夏さんに似ていると言われます。
スレンダーな体型を維持するのに何か工夫している事はありますか?
ランニングとか筋トレとか…体を動かす事ですね。
下着は何枚くらい持っていますか?勝負下着はどのようなもの?
下着は20セットくらいあります。勝負下着は…黒のセクシー系かな。
好きな男性のタイプは?
思いやりがあって、話が面白い人がタイプです。
芸能人だと誰が好きですか?
あまりテレビを見ないので…芸能人で好きな人は特にいないんですよね。
付き合える男性の年齢は何歳から何歳くらいまでですか?
20歳以上だったらOKです♪
男性にムラムラくるシチュエーションはありますか?
男性の少しつらそうな表情を見ると、ムラムラしてきます!
お酒は飲めますか?どのようなお酒が好きですか?
お酒は飲めます。好きなのは日本酒です。
お酒に酔うとどうなるタイプ?
凄く楽しくなって、ずっと笑ってます(笑)。

本日のハイライト! 思い切ってH♥なコト訊いちゃいました!

少しS寄りだと思います☆

SとMどっちですか?Hのときはどうですか?
普段も、Hの時も少しS寄りですね。
初体験は何歳の時でしたか?その時の感想も教えてください!
16歳の時に付き合っていた彼氏の家ですね。感想は…痛かったし、緊張しました。
経験人数は?
4人です。
一日最高何回Hしたことがありますか?
3回かな。
変わったH体験を教えてください。
友達カップルが寝た後に、コッソリお風呂でした事があります。
感想はどうでした?
友達に見つからないか、スリルがあって、ドキドキしましたね。
性感帯は?
全身が性感帯です♪
オナニーはしたことがありますか?する場合はどのようにしますか?
あります。でも、1人きりの時じゃなくて、彼氏とのプレイの中でしました。
自分の身体で自信がある箇所はどこですか?
脚ですね。
もし1日デートしてもらえるならどこに行きたいですか?
京都に行きたいな~。綺麗な街並みを歩いたり、美味しいものを食べたり…良いですよね!
相沢さんを落とそうと思ったらどうすればいいですか?
めちゃくちゃ美味しいご飯と日本酒をたくさん飲ませてくれれば…(笑)。
これからチャレンジしたいことはありますか?
フルマラソンには挑戦したいですね!
将来の夢は?
幸せな家庭を作る事です。
ありがとうございました。では最後に、サイトをご覧の方に一言お願いします!
一緒に楽しくストレッチして、健康になりましょう!ぜひ、会いに来てください。お待ちしています♪

ありがとうございました。

カメラ / NIKON D4 使用

  • スリムでも出るところはしっかり出ています!
  • ワキもとても綺麗です☆
  • 美しすぎる脚のラインに見とれます☆
  • 若々しい滑らかな肌です!
  • セクシーショットも…♪
  • 是非会いに来てください!

ページの先頭へ

在籍店舗情報

店名 ドクトル・ストレッチ
アクセス JR池袋駅東口
業種 風俗エステ(日本人)
電話番号 03-6912-8525
営業時間 10:00~21:00
公式サイト http://www.kenko-fuzoku.com/

ページの先頭へ