風俗エステ,アジアンエステのA-side/エーサイド

TOTAL ADULT SITE A-side

各業種の超人気嬢に一問一答!画像付きインタビューコーナー。毎週水曜日に更新しております。

笑顔に清潔感と、全てが完璧!山下さん登場!

まずはジャブ!自己紹介と、お店のプレイについて教えてもらおう!

このお仕事を始めたのは…
人恋しかったからかな?

まず、名前等をお聞かせ下さい。
山下杏、27歳です。身長は167cmです。よろしくお願いします!
お仕事を始めたきっかけを教えてください。
人恋しかったから…かな?
前職は何をしていましたか?
妖精♪
初めてお仕事したときのエピソードは?
緊張しすぎて忘れちゃいました…(汗)。
忘れられないお客様はいますか?
皆様、忘れられません!
この業界に入る事に抵抗はありませんでしたか?
抵抗と言うより、人恋しいの方が強かったですね。
お店の流れを教えて下さい。
ベーシックコース100分だと、ヘッド→顔→デコルテ→上半身→下半身とマッサージしていき、最後に回春です。詳しくはお店のHPをご覧ください。
オススメなコース(サービス)はありますか?
100分コースです。
得意なプレイは何ですか?
お尻のマッサージ☆
プレイで心がけていることはありますか?
細かい気遣いには心がけています。痒い所にも手が届く!って感じですかね。

ちょっと踏み込んで、プライベートなことを聞いちゃおう!

お気に入りの下着が、
盗まれちゃいました(汗)

最近のマイブームを教えてください!
お料理です。楽しいですね。
芸能人では誰に似ていると言われますか?
フィギュアスケート選手の村上佳菜子さんです。
スレンダーな体型を維持するのに何か工夫している事はありますか?
毎日、ワンダーコアで腹筋をしています~。
身長が高くて良かった事や困った事があったら教えて下さい。
何を着ても、まぁまぁ似合うのは良かったかな?困る事は特にないですね。
下着は何枚くらい持っていますか?勝負下着はどのようなもの?
何着だろう!?家に帰って数えてみます(笑)。お気に入りの勝負下着があったんですけど、盗まれちゃいました(汗)。
好きな男性のタイプは?
必要以上に優しい男性が好きです。
付き合える男性の年齢は何歳から何歳くらいまでですか?
成人していれば、あとは気にしないですね。
男性にムラムラくるシチュエーションはありますか?
寝顔!あとは鎖骨も好きですね~。
お酒は飲めますか?どのようなお酒が好きですか?
いや~(汗)。あまり飲めないです。
お酒に酔うとどうなるタイプ?
びっくりする位、弱いので…。

本日のハイライト! 思い切ってH♥なコト訊いちゃいました!

都合の悪い事は
忘れるようにしています(苦笑)

SとMどっちですか?Hのときはどうですか?
そうですね~「N」かな?
初体験は何歳の時でしたか?その時の感想も教えてください!
私の家で…。あとは秘密♪
経験人数は?
0.5人!
変わったH体験を教えてください。
特にないですね。いたってノーマルです。
感想はどうでした?
覚えてないですね。都合の悪い事は忘れるようにしています(苦笑)。
Hにまつわる笑える失敗談があれば教えてください!
部屋でラブラブしてたら、妹が入って来て、びっくりしました!
性感帯は?
足の指です。
オナニーはしたことがありますか?する場合はどのようにしますか?
はい。妄想×100です。
自分の身体で自信がある箇所はどこですか?
膝の裏かな。
もし1日デートしてもらえるならどこに行きたいですか?
今の時期だと海に行きたいですね!
山下さんを落とそうと思ったらどうすればいいですか?
思いっきり心の中をぶつけてみてください♪
これからチャレンジしたいことはありますか?
バックパッカー!
将来の夢は?
お嫁さん☆
ありがとうございました。では最後に、サイトをご覧の方に一言お願いします!
誰か私を連れ出して~!…嘘です(苦笑)。現実逃避できる様な時間を作れるように頑張ります♪

ありがとうございました。

カメラ / NIKON D4 使用
撮影日 / 2017.7.13

  • スタイルはもちろん、笑顔もまぶしい☆
  • 貴方の五感をとろけるほど癒します!
  • 圧倒的な脚線美!
  • 大人の雰囲気に飲まれちゃいそうです♪
  • クビレたウエストが素晴らしい!
  • 皆様にお会いするのを楽しみにしています♪

ページの先頭へ

在籍店舗情報

店名 IMAGINE-イマジン
アクセス JR品川駅
業種 風俗エステ(日本人)
電話番号 03-3444-7968
営業時間 10:00~翌5:00

QRコード表示

  • スマートフォン版
  • 携帯版

閉じる

公式サイト http://www.imagine-tokyo.com/

ページの先頭へ