風俗エステ,アジアンエステのA-side/エーサイド

TOTAL ADULT SITE A-side

各業種の超人気嬢に一問一答!画像付きインタビューコーナー。毎週水曜日に更新しております。

恋人感覚で癒しの時間が過ごせます!さくらさん登場!

まずはジャブ!自己紹介と、お店のプレイについて教えてもらおう!

いちゃいちゃプレイ☆が得意です!

まず、名前等をお聞かせ下さい。
さくら、19歳です。身長154cm、サイズは上から83、56、79です。よろしくお願いします!
お仕事を始めたきっかけを教えてください。
学費の為です。
前職は何をしていましたか?
まだ学生です。
初めてお仕事したときのエピソードは?
凄く緊張して、テンぱりました!
忘れられないお客様はいますか?
大好きなチョコレートを差し入れしてくれたお客様です。
この業界に入る事に抵抗はありませんでしたか?
ありませんでした。
お店の流れを教えて下さい。
シャワー後にオイルマッサージ、パウダーマッサージで体をほぐし、睾丸、性感マッサージじゃらハンドフィニッシュとなります。詳しくはお店のHPをご覧下さい!
オススメなコース(サービス)はありますか?
指圧です。気持ち良いですよ~☆
得意なプレイは何ですか?
いちゃいちゃプレイ☆
ちなみにNGプレイはありますか?
胸を舐めたりはダメです。ごめんなさい(汗)。
プレイで心がけていることはありますか?
絶対に次も来てもらえるように頑張っています!

ちょっと踏み込んで、プライベートなことを聞いちゃおう!

純白レースが勝負下着です♪

最近のマイブームを教えてください!
指輪と香水集めがマイブームですね。指輪は30個、香水は20個くらいあります。
芸能人では誰に似ていると言われますか?
有村架純さん。
下着は何枚くらい持っていますか?勝負下着はどのようなもの?
10着くらい。純白レースが勝負下着です。
好きな男性のタイプは?
塩顔でオシャレな男性がタイプです。
芸能人だと誰が好きですか?
菅田将暉さん♪
付き合える男性の年齢は何歳から何歳くらいまでですか?
下は18歳から上は60歳らいまで全然大丈夫です。
男性にムラムラくるシチュエーションはありますか?
タバコを吸う姿にセクシーさを感じます。

本日のハイライト! 思い切ってH♥なコト訊いちゃいました!

経験人数は、0人です(照)

SとMどっちですか?Hのときはどうですか?
どっちもSですね。
初体験は何歳の時でしたか?その時の感想も教えてください!
…挿入は未経験なんです…。中1の時にコンビニの隣の倉庫で友達をフェラしたのが初めてのHな経験かな~。
経験人数は?
Hの経験人数は、0人です(照)。
変わったH体験を教えてください。
ネットカフェで、途中までした事があります。
感想はどうでした?
相手が裸になって来たので、そのまま…ドキドキしました☆
Hにまつわる笑える失敗談があれば教えてください!
ネットカフェで、Hな事をしてたら、隣の人に開けられた事があります(汗)。
性感帯は?
耳筋と耳です。
オナニーはしたことがありますか?する場合はどのようにしますか?
めっちゃあります(笑)。手や道具を使わなくても膣圧だけでイケます。電車や授業中に、色んな事を想像して…。
自分の身体で自信がある箇所はどこですか?
スタイルの良さです。
もし1日デートしてもらえるならどこに行きたいですか?
ディズニーランドに行きたいですね。
さくらさんを落とそうと思ったらどうすればいいですか?
オシャレでクールな感じで誘われたら…。
これからチャレンジしたいことはありますか?
料理したいです。
将来の夢は?
素敵なお嫁さん。
ありがとうございました。では最後に、サイトをご覧の方に一言お願いします!
絶対に楽しい時間にしますので、ぜひ来てください。

ありがとうございました。

カメラ / Canon EOS 5D MarkⅢ 使用
撮影日 / 2017.5.12

  • キュートな顔立ちに小柄なボディが◎♪
  • 純白の下着は勝負用!
  • スレンダーボディーにツルツルお肌☆
  • 清純なエロをお楽しみください!
  • 圧倒的スタイルはお見事!
  • 是非ご指名を!!

ページの先頭へ

在籍店舗情報

店名 ハロハロ
アクセス JR神田駅西口
業種 風俗エステ(日本人)
電話番号 03-5209-9711
営業時間 11:00~23:30

QRコード表示

  • スマートフォン版
  • 携帯版

閉じる

公式サイト http://www.k-halohalo.com/

ページの先頭へ