風俗エステ,アジアンエステのA-side/エーサイド

TOTAL ADULT SITE A-side

各業種の超人気嬢に一問一答!画像付きインタビューコーナー。毎週水曜日に更新しております。

イチャイチャストレッチでお客様を癒します!えりさん登場!

まずはジャブ!自己紹介と、お店のプレイについて教えてもらおう!

常に「笑顔」を心がけています♪

まず、名前等をお聞かせ下さい。
上原さくら、21歳です。身長157cm、サイズは上から85、57、86です。よろしくお願いします!
お仕事を始めたきっかけを教えてください。
体を動かすのが好きだからです。
前職は何をしていましたか?
OLをしていました。
初めてお仕事したときのエピソードは?
とても緊張しましたが、思ったより上手くいったと思います(笑)。
忘れられないお客様はいますか?
男性って体が硬いイメージがあったのですが、私よりも全然体が柔らかかった30代のお客様は印象に残っています。
この業界に入る事に抵抗はありませんでしたか?
全然ありませんでした。楽しみの方が大きかったです。
お店の流れを教えて下さい。
まず現在の体の状態をヒアリングさせて頂き、そのカルテを元にストレッチを開始します!最初は無理なくストレッチで体をほぐしていき、下半身フィットネスを行っていきます。詳しくはお店のHPをご覧ください。
オススメなコース(サービス)はありますか?
時間にも余裕がある100分コースがオススメです。
得意なプレイは何ですか?
密着マッサージです。
プレイで心がけていることはありますか?
常に「笑顔」を心がけています♪

ちょっと踏み込んで、プライベートなことを聞いちゃおう!

勝負下着はセクシー系のTバック、
ガーターベルト、網タイツの3点セット!

最近のマイブームを教えてください!
色々な七味唐辛子を集める事です!何でもかけてしまうくらい好きなんです。
芸能人では誰に似ていると言われますか?
新川優愛さん。
スレンダーな体型を維持するのに何か工夫している事はありますか?
ヨガに通っています!
下着は何枚くらい持っていますか?勝負下着はどのようなもの?
30セットくらい持っています。勝負下着はセクシー系のTバック、ガーターベルト、網タイツの3点セット!
好きな男性のタイプは?
マッチョで優しい人が好きです。
芸能人だと誰が好きですか?
松岡修造さん。
付き合える男性の年齢は何歳から何歳くらいまでですか?
24歳から45歳くらいまで。
男性にムラムラくるシチュエーションはありますか?
重い荷物を持った時に浮き出る、腕の血管を見た時にムラムラしちゃいます☆
お酒は飲めますか?どのようなお酒が好きですか?
お酒は少しだけ。カクテル系を飲みますね。
お酒に酔うとどうなるタイプ?
よく笑います。

本日のハイライト! 思い切ってH♥なコト訊いちゃいました!

夜の小学校に忍び込んで、体育館の裏で…

SとMどっちですか?Hのときはどうですか?
普段はS寄りですが、Hの時は相手に合わせるかな~。
初体験は何歳の時でしたか?その時の感想も教えてください!
17歳の時に彼と彼の家でしました。意外とあっさりとコトが進みましたね(苦笑)。
経験人数は?
6人です。
一日最高何回Hしたことがありますか?
5回です。
変わったH体験を教えてください。
18歳の頃ですが、夜の小学校に忍び込んで、体育館の裏でした事があります。
感想はどうでした?
Hはとても気持ち良かったですが、夏場で蚊に刺されてその後が大変でした(汗)。
Hにまつわる笑える失敗談があれば教えてください!
お尻の穴に好奇心で挑戦した事があるんですが、ローションであっさり入ったまでは良かったけど、耐え切れずに、すぐに終わりました(汗)。
性感帯は?
乳首☆
オナニーはしたことがありますか?する場合はどのようにしますか?
オナニーはしません!
自分の身体で自信がある箇所はどこですか?
お尻かな?
もし1日デートしてもらえるならどこに行きたいですか?
水族館デートがしたいな~。
上原さんを落とそうと思ったらどうすればいいですか?
楽しい会話で笑わせてください。
これからチャレンジしたいことはありますか?
お料理教室に通いたいです。
将来の夢は?
マイホームを持つ事です。
ありがとうございました。では最後に、サイトをご覧の方に一言お願いします!
一緒に仲良くストレッチをして、体を柔らかくしましょう♪楽しくイチャイチャしましょうね☆

ありがとうございました。

カメラ / Canon EOS 70D 使用
撮影日 / 2017.5.2

  • どのパーツも全てが魅力的な女性です☆
  • 細く長い手足が自慢!
  • 頭から爪の先まで凛とした美しさがあります!
  • 引き締まったお尻も素敵♪
  • いたずらっぽく下着を…
  • 楽しくイチャイチャしましょうね☆

ページの先頭へ

在籍店舗情報

店名 ドクトル・ストレッチ
アクセス JR池袋駅東口
業種 風俗エステ(日本人)
電話番号 03-6912-8525
営業時間 10:00~21:00
公式サイト http://www.kenko-fuzoku.com/

ページの先頭へ