★一問一答モバイル★

笑顔がチャームポイントのモデル系スレンダー美女風俗エステ嬢に一問一答・インタビュー[1]


Q/ まず、名前等をお聞かせ下さい。
A/ 柏原みさき、24歳です。身長167cm、サイズは上から84、58、85です。よろしくお願いします!

Q/ 自分の性格は?
A/ 明るいと思います♪

Q/ 趣味・特技はありますか?
A/ 水泳が得意です。今でもジムで泳いだりしていますね。

Q/ 自分の好きなところや自慢できるところは何ですか?
A/ 足が長いところかなぁ。

Q/ 自分を動物にたとえると何ですか?
A/ 犬!

Q/ 好きな色は?
A/ 水色。洋服とかどうしても水色を選んでしまうので、クローゼットの中は水色だらけ(苦笑)

Q/ 好きな食べ物は何ですか?
A/ お寿司が大好きです♪

Q/ 嫌いな食べ物は何ですか?
A/ パクチーは苦手です…。

Q/ 好きな音楽は何ですか?
A/ 邦楽全般好きです。聞いて覚えたら、カラオケで歌います!

Q/ 休日の過ごし方は?
A/ 友達とショッピング♪

Q/ よく遊ぶ場所はどこですか?
A/ 渋谷とか新宿が多いですね。

Q/ ストレス発散方法はありますか?
A/ 美味しいものをたくさん食べる!我慢は良くないですよね~。

Q/ 料理はしますか?得意料理はありますか?
A/ しますよ。得意なのは…ハンバーグ♪

Q/ 旅行に行ってみたいところはありますか?
A/ 北海道に行きたいですね。美味しいお寿司を食べたい♪

Q/ 何をしているときが一番幸せですか?
A/ もちろん…ご飯食べているとき(笑)

Q/ 今一番欲しいものは何ですか?
A/ 車の免許が欲しいです~。

Q/ 10億円持ってたらどうしますか?
A/ 貯金と買い物!

Q/ 最近言われて嬉しかったことは?
A/ 「話をすると元気になる」と言われたことですね。

Q/ 好きな男性のタイプは?
A/ 優しい人が良いです♪強引な男性は苦手かも…。

Q/ 何フェチですか?
A/ 声ですね。セクシーボイスで耳元でささやかれたら…ドキドキしちゃう☆

Q/ 第一印象で良く言われることは?
A/ 「笑顔が素敵」と言っていただけます。嬉しいですね。

Q/ もし特殊能力が手に入るなら何が良いですか?
A/ 透明人間!色々見に行きたい(笑)

Q/ 今、一番の癒しは何ですか?
A/ お風呂に入ることです。好きな入浴剤を入れて、1時間くらい入っちゃいます。

Q/ 初対面の人に会う時、どこを見ますか?
A/ 目ですね。

Q/ 普段の下着と勝負下着は?
A/ 常に勝負下着です!レースの黒が多いかな?

Q/ 得意なプレイは何ですか?
A/ オイルマッサージが得意です。

Q/ おすすめのサービス内容
A/ もちろんエッチな回春、性感サービスです♪一緒に楽しみましょう☆


>>続きを読む
<<一問一答TOP

>>HOME<<