★一問一答モバイル★

初々しさが堪らない!笑顔がキュートなアイドル系風俗エステ嬢に一問一答・インタビュー[3]


Q/ SとMどっちですか?Hのときはどうですか?
A/ 両方!

Q/ 初体験は何歳の時でしたか?その時の感想も教えてください!
A/ 恥ずかしいので、秘密です☆

Q/ 経験人数は?
A/ 3人。

Q/ 一日最高何回Hしたことがありますか?
A/ 2回。

Q/ 変わったH体験を教えてください。
A/ タイツをはいたままのHかな?タイツをやぶったり、足の臭いを嗅いだり…。

Q/ 感想はどうでした?
A/ 凄く良かったです。興奮しました!

Q/ 性感帯は?
A/ 耳、首、背中。

Q/ オナニーはしたことがありますか?する場合はどのようにしますか?
A/ あります。手で…(照)。

Q/ 自分の身体で自信がある箇所はどこですか?
A/ お尻。

Q/ もし1日デートしてもらえるならどこに行きたいですか?
A/ ディズニーランドが良いですね。

Q/ るはさんを落とそうと思ったらどうすればいいですか?
A/ 優しくリードしてくれたら…。

Q/ これからチャレンジしたいことはありますか?
A/ マッサージが上手になりたいです。

Q/ 将来の夢は?
A/ 可愛いお嫁さん!

Q/ ありがとうございました。では最後に、サイトをご覧の方に一言お願いします!
A/ 会いに来てください!たくさんチューしましょう♪

---インタビューは以上です。有難うございました!

<<前に戻る

お店のHPへ

<<一問一答TOP

>>HOME<<