★一問一答モバイル★

初々しさが堪らない!笑顔がキュートなアイドル系風俗エステ嬢に一問一答・インタビュー[2]


Q/ 今回はクリスマス編の撮影ということで、サンタガールの衣装を着ていただいた感想を一言!
A/ コスプレは好きなので、楽しかったです!

Q/ 今までに経験した、最高のクリスマスの思い出は何ですか?
A/ クリスマス旅行です。最高でした♪

Q/ 逆に最低だった思い出があれば教えて下さい。
A/ お家で1人クリスマスは寂しかったな…。

Q/ 今年のクリスマスは何をして過ごす予定ですか?
A/ まだ予定は決まってないです~。

Q/ クリスマスに欲しいプレゼントは?
A/ 物ではなくて「愛情」、「気持ち」が欲しいです。

Q/ 理想のクリスマスの過ごし方を語って下さい!
A/ 人力車に乗って、浅草を巡りたいです!

Q/ 好きな男性のタイプは?
A/ 紳士的な男性が好きです。

Q/ 芸能人でいうと誰ですか?
A/ 芸能人ではいないんですけど、「猫」みたいな人が良いです。

Q/ 付き合える男性の年齢は何歳から何歳までですか?
A/ 愛があれば、何歳でもOKです♪

Q/ 男性にムラムラ来る仕草やシチュエーションは?
A/ ネクタイを片手で緩める仕草☆


<<前に戻る
>>続きを読む
<<一問一答TOP

>>HOME<<