★一問一答モバイル★

19歳!色白柔肌Gカップのスタイル抜群清純派♪風俗エステ嬢に一問一答・インタビュー[3]


Q/ SとMどっちですか?Hのときはどうですか?
A/ どっちもです♪Hの時はお互いに気持ち良くなれるように心がけています!

Q/ 初体験は何歳の時でしたか?その時の感想も教えてください!
A/ 高校卒業時期に年上の友人のお兄ちゃんと…。場所は家でした。凄くドキドキしました☆

Q/ 経験人数は?
A/ 3人くらいです。

Q/ 一日最高何回Hしたことがありますか?
A/ 4回くらい。

Q/ 変わったH体験を教えてください。
A/ 外でした事かな?

Q/ 感想はどうでした?
A/ う~ん…やっぱりHは部屋でしたいなって思いました(苦笑)。

Q/ 性感帯は?
A/ ほぼ全身…性感帯です♪

Q/ オナニーはしたことがありますか?する場合はどのようにしますか?
A/ あります(照)。自分の指で…。

Q/ 自分の身体で自信がある箇所はどこですか?
A/ おっぱいとお尻!

Q/ おっぱいが大きくて良かった事や困った事があったら教えて下さい。
A/ 走った時に揺れて、下着から出てしまい困った事があります(汗)。良かった事はお客様に喜んで頂ける事です♪

Q/ もし1日デートしてもらえるならどこに行きたいですか?
A/ 動物園に行きたいです☆

Q/ みみさんを落とそうと思ったらどうすればいいですか?
A/ 白いお菓子を与える…(笑)。

Q/ これからチャレンジしたいことはありますか?
A/ もっと色々なテクニックを身に付けたいです♪

Q/ 将来の夢は?
A/ 素敵な奥さん☆

Q/ ありがとうございました。では最後に、サイトをご覧の方に一言お願いします!
A/ 最後まで読んで頂き、有難うございました!是非、会いに来てください♪

---インタビューは以上です。有難うございました!

<<前に戻る

お店のHPへ

<<一問一答TOP

>>HOME<<