★一問一答モバイル★

19歳!色白柔肌Gカップのスタイル抜群清純派♪風俗エステ嬢に一問一答・インタビュー[2]


Q/ 最近のマイブームを教えてください!
A/ 最近と言うか・・・昔からマンガが好きです!

Q/ 芸能人では誰に似ていると言われますか?
A/ 乃木坂46の秋元真夏さんです。

Q/ 下着は何枚くらい持っていますか?勝負下着はどのようなもの?
A/ 数えた事はないけど、下着はけっこうたくさん持ってますね。毎日が勝負下着です♪

Q/ 好きな男性のタイプは?
A/ 色気のある男性が好きです。

Q/ 芸能人だと誰が好きですか?
A/ う~ん・・・芸能人に詳しくなくて分からないです(汗)。

Q/ 付き合える男性の年齢は何歳から何歳くらいまでですか?
A/ 私より年上で、私の親より年下ならOKです!

Q/ 男性にムラムラくるシチュエーションはありますか?
A/ 力仕事をしている時はムラムラしますね~。私が持てない重い荷物を、ヒョイっと持ってくれたりすると…☆


<<前に戻る
>>続きを読む
<<一問一答TOP

>>HOME<<