★一問一答モバイル★

優しくエロくがモットー!大きな瞳の色白美人風俗エステ嬢に一問一答・インタビュー[3]


Q/ SとMどっちですか?Hのときはどうですか?
A/ ドMです…。

Q/ 初体験は何歳の時でしたか?その時の感想も教えてください!
A/ 詳しい事は秘密ですが、他の人よりかは早かったと思います。

Q/ 経験人数は?
A/ 人並み以上かも!?

Q/ 一日最高何回Hしたことがありますか?
A/ 人並み以上です(笑)。

Q/ 変わったH体験を教えてください。
A/ 変わったH体験も、Hにまつわる笑える失敗談も、直接お話しますので、会いに来てください♪

Q/ 性感帯は?
A/ 乳首です♪

Q/ オナニーはしたことがありますか?する場合はどのようにしますか?
A/ 出勤前にします♪

Q/ 自分の身体で自信がある箇所はどこですか?
A/ 足です。

Q/ もし1日デートしてもらえるならどこに行きたいですか?
A/ 相手が行きたい所に、ついて行きます!

Q/ なつきさんを落とそうと思ったらどうすればいいですか?
A/ 優しく、ニコニコ接してくれたら…かな?

Q/ これからチャレンジしたいことはありますか?
A/ 年収一千万円!

Q/ 将来の夢は?
A/ お金持ち♪

Q/ ありがとうございました。では最後に、サイトをご覧の方に一言お願いします!
A/ 乳首をペロペロしたいので、是非会いに来てください♪

---インタビューは以上です。有難うございました!

<<前に戻る

お店のHPへ

<<一問一答TOP

>>HOME<<