★一問一答モバイル★

スレンダー美ボディの責め好き美女風俗エステ嬢に一問一答・インタビュー[3]


Q/ SとMどっちですか?Hのときはどうですか?
A/ S!!責めさせてって思います(苦笑)。

Q/ 初体験は何歳の時でしたか?その時の感想も教えてください!
A/ 実は遅くて…バイト先の先輩と21歳の時です。嬉しかったです。

Q/ 経験人数は?
A/ 4人です。意外と少ないですよね!?

Q/ 一日最高何回Hしたことがありますか?
A/ 3回かな~。

Q/ 変わったH体験を教えてください。
A/ 車の中でした事があります!

Q/ 感想はどうでした?
A/ 人が来たらどうしようと言うスリルがあって良かったですね。

Q/ Hにまつわる笑える失敗談があれば教えてください!
A/ 乳首を攻めてたら、アソコがふやけちゃった事かな。

Q/ 性感帯は?
A/ クリちゃん!

Q/ オナニーはしたことがありますか?する場合はどのようにしますか?
A/ します。手でコッソリしたり、バイブを使います。

Q/ 自分の身体で自信がある箇所はどこですか?
A/ ウエスト!

Q/ もし1日デートしてもらえるならどこに行きたいですか?
A/ スペイン!1日じゃ無理ですけどね(笑)。

Q/ 山本さんを落とそうと思ったらどうすればいいですか?
A/ とにかく、優しさに弱いので、優しくされたら好きになっちゃうかも…。

Q/ これからチャレンジしたいことはありますか?
A/ もっと英語の勉強を頑張りたいです。あと、マッサージをもっと上達したいですね。

Q/ 将来の夢は?
A/ 自分で会社をつくる事です!

Q/ ありがとうございました。では最後に、サイトをご覧の方に一言お願いします!
A/ 気軽に会いに来てください!お待ちしてます♪

---インタビューは以上です。有難うございました!

<<前に戻る

お店のHPへ

<<一問一答TOP

>>HOME<<