★一問一答モバイル★

尽くすの大好き♪ギャル系スレンダー美女風俗エステ嬢に一問一答・インタビュー[3]


Q/ SとMどっちですか?Hのときはどうですか?
A/ Mです。

Q/ 初体験は何歳の時でしたか?その時の感想も教えてください!
A/ 16歳の時に、当時の彼氏と家で…。凄く痛かったです(汗)。

Q/ 経験人数は?
A/ 秘密♪

Q/ 一日最高何回Hしたことがありますか?
A/ 3回。

Q/ Hにまつわる笑える失敗談があれば教えてください!
A/ 尽くしすぎて、H前に彼氏がイってしまった事があります。私だけムラムラしたままでした(苦笑)。

Q/ 性感帯は?
A/ 全身!

Q/ 自分の身体で自信がある箇所はどこですか?
A/ お尻とクビレです。

Q/ もし1日デートしてもらえるならどこに行きたいですか?
A/ ディズニーランドに行きたいです。

Q/ 森田さんを落とそうと思ったらどうすればいいですか?
A/ Mっぽいので、グイグイ来てくれる人が良いですね。

Q/ これからチャレンジしたいことはありますか?
A/ ヨガをもっと頑張りたいです!

Q/ 将来の夢は?
A/ かわいいお嫁さん♪

Q/ ありがとうございました。では最後に、サイトをご覧の方に一言お願いします!
A/ いっぱい尽くすので、お店に遊びに来てください☆

---インタビューは以上です。有難うございました!

<<前に戻る

お店のHPへ

<<一問一答TOP

>>HOME<<