★一問一答モバイル★

明るく爽やかな清純派!長身でスタイル抜群の一般エステ嬢に一問一答・インタビュー[3]


Q/ 好きな男性のタイプは?
A/ 明るい男性が良いです。芸能人で言うと、所ジョージさんのような。

Q/ そういう好みのタイプの人が身近にいたとして、どうやって振り向かせますか?
A/ 自分から積極的にプッシュします!

Q/ 男性の容姿と性格はどちらを重視しますか?
A/ 性格ですね。

Q/ 今まで出会った・付き合った男性で印象に残っている人はいますか?
A/ 常に私の事を考えてくれていた優しい方がいました。

Q/ もし一日デートしてもらえるとしたら、どこに行きたいですか?
A/ 日帰り温泉でゆったりしたいです!

Q/ これからチャレンジしたいことは?
A/ 富士山に登ってみたいですね~。御来光が見たい!

Q/ 将来の夢は?
A/ 世界一周旅行。

Q/ では最後に、サイトをご覧の方に一言メッセージを。
A/ 是非、私のトリートメントに癒されに来てください♪

---インタビューは以上です。有難うございました!

<<前に戻る

お店のHPへ

<<一問一答TOP

>>HOME<<